今年も境内の #アジサイ が咲きはじめました。
#紫陽花 の #切り絵御朱印 を頒布いたします。色は水色と黒色の二種類ご用意がございます。
#玉村八幡宮 の境内にはアジサイが100株以上ございます。
お写真を撮ったり、ゆっくり歩きながらご鑑賞をお楽しみください。
お詣りお待ちしております。