六月 月次祭

#月次祭 を斎行致しました。

本日、6月1日は #写真の日 日本で初めて写真撮影が行われたとされています

お詣りの際はぜひ境内の #紫陽花#花手水 などを撮影したり、#季節の花 をお楽しみ頂けると幸いです。

日差しが段々と強くなり、夏の暑さを感じる時期となりました

体調に気をつけてお詣りください